喫茶 スノアール

いらっしゃいませ

プリングルスのマッシュポテト

今日は熱が38度まで上がらないのでメニューを更新するぜ。

 

こないだ「じゃがりこ」で作ったマッシュポテトがチョー美味かったから

コンビニで隣りに並んでたプリングルスでマッシュポテトを作りました。

味も「スモーキーポテトサラダ」だから美味いんじゃね?と思って。

 

f:id:kn03:20160518203645j:plain

お湯はテキトーに中身の半分まで入れてみました。

5分くらいふやかしたかな?

フタがついてるのが嬉しいですね。

f:id:kn03:20160518203845j:plain

で、出来たのをスプーンで混ぜました。

食べた。

味が薄い!

お湯の入れすぎ?

f:id:kn03:20160518204035j:plain

ずくないけど、美味しくもない。

お湯を少なくしたとしても「じゃがりこ」の方が断然美味しいです。

 

プリングルスも生産国が色々あるので

ちょっと高いけどアメリカ製の味が濃そうなのでやったら…うーん、

そこまでやるなら「じゃがりこ」の方が安定して美味しいです。

※別の味でも作りましたが、美味しかったです。

では股!