喫茶 スノアール

いらっしゃいませ

MAXコーヒーが甘くない!?

正確にデータはたぶん企業秘密なので調べようが無いのですが

 

マックスコーヒーが前ほど甘くない」

 

と思いませんか?

f:id:kn03:20170624024558j:plain

※最新版のマックスコーヒー(缶)

 

数年前に全国発売された時は

「脳がギリギリ許容する限界の甘さ(まさにマックス!)」

だと思ったんですが、量が多いPETボトル入りならともかく

「缶入りでも甘さが減った気がする」のです。

 

これだとBOSSのカフェオレとか

コーヒーモンスター

f:id:kn03:20170624024934j:plain

の方が甘い気がするのです。

f:id:kn03:20170624025010j:plain

※賞味期限が近い処分品をたくさん買って飲みました

f:id:kn03:20170624025107j:plain

さすがに3ケースは買いすぎですね

f:id:kn03:20170624025147j:plain

あんまり甘くないとこういうコーヒー牛乳とか

f:id:kn03:20170624025222j:plain

地方ブランドの紙パック入りの方がコスパが良いのです。

f:id:kn03:20170624025313j:plain

これはたぶん元祖甘い缶コーヒー(U◎C)のジェネリックかな

f:id:kn03:20170624025451j:plain

勢いで関係ないのも貼っておきます(単に珍しいだけ)

f:id:kn03:20170624025902j:plain

このくらいの値段なら甘くなくてもいいんですけどね!

 

皆さん、どう思います?