喫茶 スノアール

いらっしゃいませ

夏バテ対策

すっかり夏バテ?で調子が悪かったマスターです。

f:id:kn03:20160726215437j:plain

まるまる2週間、いろいろな不調を乗り越えて

(途中で飲み会に行ったら悪化したりして)

最終的に夜中に救急病院に担ぎ込まれて

胃潰瘍と十二指腸潰瘍の一歩手前ですね」

とかお医者さんに言われましたが、

ガスター10の強いやつ(病院Ver.)を飲んだら(ほぼ)治りました。

 

芋焼酎をロックでガンガン飲むと体を壊すことが判明したので

濃厚で、少し飲むだけで満足する日本酒を買ってきました(懲りてないw)

 

で。

 

まぁ、

チェリオが夏になると気まぐれで出す「700ml」シリーズです。

ブルーハワイのは何度も見たことがありましたが、

エナジードリンク初めて見たのでコンビニで購入。

 

エナジードリンクと言ったって

ライフガードを薄めて味を調整したようなもんでしょうけど…

 

と思って飲んでみたら、

「まんま、予想通りの味」

でしたw

 

体感的にはチェリオメロンの半分くらいの薄さですが

暑い日にごくごく飲むには良いんじゃないですか。

 

エアコンが効いた部屋で書いてるので

「あくまでも想像」

ですが(笑)

 

では股。