喫茶 スノアール

いらっしゃいませ

強炭酸コーラ飲み比べ!

明日発売の「ペプシストロング5.0」が普通に売ってたので

キリンの「メッツブラック強炭酸」と飲み比べてみました!

f:id:kn03:20160620215112j:plain

ここからは、あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!(ポルナレフ風)

 

とりあえず…すげぇゲップが出まくるwww

 

どっちが炭酸が強いか?

それを調べるために交互に飲んでると「ゲフッ!」

あれ?どっちもあまん変わらなくね?…「ゲフッ!」

 

いやまじで、

「人生でこんなに頻繁にゲップをした経験がない」

レベルでゲップが出まくるんですよwww

 

とりあえず本題というか結果というか感想を書くと

 

・若干、ペプシの方が炭酸が強いような気がするが、大して変わらない

・味はペプシの方がスッキリ、メッツは砂糖っぽい甘いさがある

ペプシは「ダイエット」もあるけど、今回は同条件にするため買わなかった

 

て感じ?

 

まー、面白いくらいにゲップが出まくるから飲んでみてよ(笑)